2018年2月26日月曜日

ロシア軍 タンカースパンツ 


これから徐々に暖かくなってくると、太めで迫力のあるパンツが履きたくなりますよね。
本日はそんな願いを叶えてくれる、ソ連軍のタンカースパンツをご紹介します。





はっきりと分かれた2トーンのカラー
ズドンとしたシルエットに、これでもかと厚手でがさっとした丈夫な生地。

タンカースアイテムといえば動きやすさと機能性を念頭に置いて無駄のないデザインが特徴。
こちらも例に漏れず決してうるさくならない程度のディテール
その妖艶な佇まいからは共産圏の匂いが漂ってきますね。





アジャスターとベルトループは2連で力強い印象。
現代モノのミリタリーというよりは大戦前後時代の風貌です。
現代においては時代錯誤のような雰囲気ですが、一周回って良いと思えるのは自分だけではないはず。



アイテム単体でのインパクトこそ強めですが、写真のようにシンプルにパーカーなどと合わせていただくと意外と良い塩梅で着用いただけます。
個人的には暖かくなったらトップスをタックインさせるのも良いと思います。


夢とロマンがぎっしりと詰まった魅力ある一本。
ぜひ、店頭でその迫力のある生地感とシルエットを体感してみてはいかがでしょうか?

インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo



TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00   

0 件のコメント:

コメントを投稿