2019年5月3日金曜日

Buying in Europeその3



買い付けも残り5日となりました。
丁度買い付け期間中にミリタリアはおかげ様で3周年を迎えました。
皆様に愛されるお店になる様にまだまだ頑張ります!
今回はアニバーサリー入荷なので、特に気合を入れて仕入れをしています。
本入荷も楽しみにしておいてくださいね!




前々回の入荷でも好評だったスイス軍のバックパック。
今回も1つだけ買い付ける事が出来ました。 

世界的に人気が出てきたようで、背負っている人を何回か見かけました。


ガシッとしたコットン素材は、カーキのシャンブレーカラーです。
擦れやすかったり、負担がかかる部分はレザーに切り替えられています。
これが、デザインとしても良く映えますね。




カチカチに劣化しがちなレザーも状態よく、
クォリティーも◎です。

容量も中々入るので、ちょっとした旅行なんかにも良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿