2019年10月18日金曜日

new arrivalその20 フランス軍のホスピタルセットアップ 

本日3回目ブログ更新です。


フランス軍のホスピタルセットアップが入荷します。
こちらも久しぶりの仕入れとなりました。



負傷兵などの着用を想定していた為、ボタンのつかないイージーデザイン。
締めるべきポイントがない為、もったり、ゆったりしたシルエットが特徴です。


襟は大きめで、着丈は短めのボックスシルエット。
バランス感が面白いですよね。




生地は毛足が長めのウールが使われています。
けっこう厚手に織られているので、防寒性もだいぶ期待できるはずです。



トラウザーの方も2ポケットに紐のみとイージーデザイン。
昨年は女性にとても好評だった記憶があります。


優しいウール素材に、ギラッと光るメタルボタンのコントラストも良いですね。




単体でもセットアップでも。
病みつきになるイージー感だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿