2024年5月31日金曜日

6/1 本入荷その13 フランス軍タンカースパンツ





フランス軍のタンカーストラウザーが入荷します。

目立ったデザインが無いのと、球数があまり出てこないので有名なモデルでは無いですが、

玄人好みの良い個体だと思います。



WW2フランス軍の制服によく見られる共布付きのベルトデザインです。

ベルトの必要がないのと、タックインコーディネートしやすいので重宝します。



 

地味に見つけて嬉しかったポイントが"メティス"(コットン/リネン)素材が使用されている点です。

しかもデッドストックでみつかったのでコンディションもばっちりですね。

フランスのメティスは、夏に履いてもベタつかない清涼感のある良い素材です。


 


 

これから季節なら、白Tや白シャツで爽やかを差し込んで着てあげてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿