2024年7月26日金曜日

ベルギー軍 ネイビーカラーのオールインワン

ベルギー軍からオールインワンが入荷します。

個人的な偏愛アイテムでオールインワンがあります。
ワークでもミリタリーでも基本用途は作業着ですね。

アイテム的に、選ばれることが多くはないものですが、サイジングやデザインをきちんと選んであげると格好良く着れます。


サイズはややゆるめで、腕を上げた時に股がキュッとなら無い程度のゆとりがベター。
デザインは極力、シンプルにいかにも作業着ですといったディテールは少なめの方が着やすいです。



アシンメトリーに付いた右膝のフラップポケットがさりげないアクセントになっています。
生地はコットンツイル。丈夫でしなやかな素材です。


 今の時期だったら上半身は脱いで腰巻きして着てみたり、キャップやスニーカーと合わせてみるとgoodです!


↓ご紹介したアイテムは、7/27(土) 21:00よりオンラインショップでもご購入いただけます。

https://militariatky.thebase.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿