2017年3月15日水曜日

Buying in France 2

先日はインスタグラムで買い付けの様子をゲリラ放送してみました。
いつもあんな感じで買い付けしております。

いやぁ、文明の機器ってすごいですね...
ただ、通信会社からデータのやり取りが多すぎるとメールが来てしまいました。
通信規制が入らなければ、またどこかのタイミングで放送予定です!

ちなみにインスタグラムのアカウントはmilitaria_tokyoと姉妹店encore_boutiqueです。
どうぞフォローお願いいたします。

さてさて、買い付けたお品の紹介です。




50sフランス軍のユーティリティージャケット。
凄いベーシックなフレンチワークタイプのジャケットです。
ただ、以外とこの色はなかなか出ない。
今までいろいろなところに行ってきましましたが、意外に初物です。

ちなみに形とコンディションも良しなんでとてもお勧め。



50s スウェーデン軍のダッフルバックです。



色良し、雰囲気良し、トートバックに変形もできます。
大きさは右上の鶏が入るくらい。

お店の雰囲気にも合いそうだなぁ〜と妄想を膨らませながら買い付けしております。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿