2017年3月27日月曜日

Buying in France 7



最終便の発送が終わりました。
いやぁ〜たくさん買い付けた。いつもの2倍は買いました。

最近刺激をもらうことが多い為か、
人生の中でも気力と体力が、なぜか一番充実しています。
そういう時は不思議と買い付けの結果も良くなるものですね。
今回は3回も車がパンパンになりました。




猛烈にプッシュしたいのがこの一枚。
イタリア軍のレインコートです。
厚めでゴリゴリっとしたポリエステル素材で作られています。

トレンチタイプのデザインに、ベルト、フード、チンストラップとディティールがモリモリ。ですがそこはイタリア軍、ずいぶんと軽い見た目に仕上がっています。
格好つけさせたら、イタリアはピカイチです。

ちなみにブラックっていうのも、なかなか良いんじゃないでしょうか?





お馴染みフランス軍のパイロットジャケット。
春に着るレザージャケットとしてもオススメです。
今回は3枚ほど、なんとか仕入れできました。
パイロットなのにネイビーレザー。カッコイイですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿