2020年8月14日金曜日

Buying trip その1


半年ぶりに買い付けに来ています。
ヨーロッパはまだ入国できない国も多いので、今回はフランスのみの仕入れです。

さてさて初っ端から色々問題が、
トランジットを利用し、ドイツ経由でフランスに行ったのですが、そのまま追い返されそうになりました。
ホームページ上でよく確認しては行ったのですが、ドイツは審査官次第で入国拒否もあるみたいですね。
最近も、フランクフルト空港を経由しようとした日本人が帰国させられたみたいです。

羽田空港のデスクで急に説明され、気が気じゃない12時間を過ごしたのち、
なんとか審査を無事に終えフランス入国できました。
そのあともレンタカーのデスクがどこもやっていなくて、色々とさまよったり。
ホテルのチェックイン時間にギリギリだったり。ばたばたの初日を過ごしました。



 仕入れの方は順調で、フランス軍のホスピタルものを豊富に仕入れることができました。

ボージョンジャケット、コート、スモック、初見のパンツ等いろいろあります。
夏から着用できそうなものもあるので、なるべく早めにクリーニングと品出し頑張ります。


 最近はずいぶん見かけなくなってしまったリネンのホスピタルコート。
デッドストックで入荷します!





0 件のコメント:

コメントを投稿