2023年11月30日木曜日

militaria 7th anniversary プレ入荷その13 イギリス軍のベンタイルトラウザーズ

本日8回目のブログ更新です。


イギリス軍のベンタイルトラウザーズ。
スモックはよく仕入れてくるのですが、
パンツは割高感があり、仕入れてくる回数は少なめですかね。

 



今回も例によってポンド高もあり、仕入れは見送ろうとしたのですが…

お店のアニバーサリーなんだよね。と伝えると、ディーラーが裏からデッドストックを1枚持ってきてくれました。流石にピンピンのは中々お目にかかれないので仕入れることにしました。

これ出されるとバイヤーは弱いですね、買うしかなくなってしまいます。





サイズ3で水通しもしてないバキバキ状態です。


普通にカッコ良いので、お探しだった方はトライしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿