2023年11月30日木曜日

militaria 7th anniversary プレ入荷その14 ドイツ軍のGore-texジャケット


本日9回目のブログ更新です。



 

ドイツ軍のGore-texジャケットが入荷します。
 
縦長のスッキリしたシルエットにネイビーカラー。
素っ気ないシンプルなデザインも相まって上品な印象です。
少しカサっとしたナイロン素材で光沢も抑えられているので、抵抗なく着て頂けそうです。


特にこれといったデザインは無いのですが、通好みのおすすめジャケットです。
すごい普通だけど飽きないし、そこそこカッコ良いですよね。


ふんわりと包む高めに設定されたネックが唯一の主張。
袖口の内側には風を防ぐためのリブが付いています。
合理的に考えられた無駄のないディティールがドイツ軍らしいですね。
 


軽量で防寒性もばっちり、
なおかつ綺麗な佇まいなので、着るシーンを選ばず重宝してくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿