2017年7月26日水曜日

Buying in England 1


 本日2回目のブログ更新です。



買い付けもいよいよ、終盤戦に入りました。
先日から久々にイギリス入りしています。
今回の旅は順調で、いい品がたくさん手に入っています。

とは言え日本はまだまだ夏真っ盛りなので、いつもとは違った形で入荷予定です。
帰国後はハンドキャリー分を含め、ハーフスリーブシャツ、ショーツ、ライトウェイトジャケット、アクセサリーなどなど
すぐに使えるものから中心に品出し予定です!

今日ご紹介するのは、ハンドキャリーで持って帰るイギリス軍のショーツとジャケットです。




グルカショーツ、ドリルショーツ含め、良いものが仕入れられました。
この辺は帰国後の29日から品出し予定です。





イギリス軍のエンジニアジャケット。
この辺のデザインは結構好きな方も多いかな?
いい生地していますよ。


本入荷は820日(土曜日)を予定しております!
どうぞ楽しみにしていて下さい。

先行入荷便も少し届いたみたいです。
こちらもすぐに使えるアイテムを中心にセレクトしています。
少しずつご紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿