2017年7月14日金曜日

Buying in France 2


買い付けに来て、ちょうど1週間が経ちました。
いつも悪い癖でスケジュールを詰め込みすぎてしまっています。
その分いいものは沢山買えているので、帰国後のブログも楽しみにしていてください。

今日商品紹介するものを含め、夏に使えそうなものだけピックアップして先にお店に送っておきますね。
到着したらアナウンスするので、こちらも楽しみにしていてください!



まずは、オランダ軍のショーツです。
DPM(Disruptive Pattern Material)カモ柄と言えばイギリス軍ですが、
本家より柄の色合いと雰囲気は柔らかめです。





サイドにアジャスター付きで、調節もしやすいのも良いポイントです。
夏番ショーツを選ぶポイントとしては、穿きやすい、扱いやすい、何より涼しい!ですかね。
いいショーツですよ。




続いてベルギー軍のショーツです。


ショーツでも2タック入ります。
腰回りにゆとりが出るんで、風通しが良くなります。
夏場には涼さがあっていいですね。


あと個人的に気にしているのが、”キチンと感”
裾がダブルで仕様になっていると、ショーツでも上品なイメージが出ます。
これ以外と重要だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿