2017年7月9日日曜日

Buying in France 1


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
militaria店主です。

先日よりヨーロッパ買い付けに来ています。
初日から蚤の市を中心に回り、今は高速のパーキングエリアで休憩がてら買い付け初ブログを書いています。


最初にご紹介するのは、
ずっと枚数が揃えれればなぁ〜と思っていた、オランダ軍の白いTシャツです。
いつもブログで紹介する前にsold状態だったのでやっとご紹介できます。



白いTシャツはブランドもの、ファクトリーもの、ミリタリーもの色々着用してみましたが、僕の現時点での一番はこのオランダ軍のTシャツです。

とにかくいいので、とりあず着用してみてくださいと。
変化球なしのストレート勝負ですね。

ちょうどTシャツのシーズンなので、なるべく早く店頭に出したいです...
できれば先便で送っておきます。

今回も沢山走る予定です。
まだまだ始まったばかりですが、頑張りますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿