2018年3月10日土曜日

イギリス軍 レインコートいろいろ


昨日お伝えした通り、店主の買い付け一便目が無事に到着しました。
今回の買い付け品も、いつにも増してお楽しみいただけるラインナップです。
早速紹介していきますね。


前回の買い付けでも好評だったイギリス軍のレインコート
今回もバリエーション豊かにに揃える事ができました。






古いタイプも買い付けてこれました。
ウール地にピンクベージュという絶妙なバランス感の一着。
エポレットがないのも良いポイントではないでしょうか。






従来のタイプもそれなりに枚数を揃える事ができました。
こちらは前回同様ミリタリーらしいシンプルで無骨な佇まいです。
冬には少し寒すぎる印象を与えるダークネイビーカラーも春にはピッタリハマってくれるかと思います。



イギリスらしいスマートなシルエットなので上品に着こなすのも良いですが、
写真のようにカットソーとデニムでカジュアルに合わせてあげると良い塩梅で楽しんでいただけます。


3月に入り少しずつ春らしくはなっていますが、まだまだ寒暖差が激しい今の時期。
そんな日々にこそ頼りになる格好良い一枚です。

インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo



TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00   

0 件のコメント:

コメントを投稿