2018年3月5日月曜日

Buying in Europe 2




フランスも-7℃の寒さから、13℃まで上がり気温差は20℃!
やっとこっちも春めいてきました。
にしても先週はホント寒かったなぁ~
寒くて耳が痛いって経験は小学生ぶり位な気がします。
なんだか懐かしくてテンションが上がりました。

買い付けは順調で、いいもの沢山買えてます。
 今日はフランス軍から2点紹介しますね。




1つ目はフランス空軍のトレーニングウェア。
アメリカ嫌いのフランスがこのデザインっていうのがナカナカ。
意図せずとも90sトミーフィルガーって感じでしょうか?





続いてはライナーベスト。
中がフリースになっていて機能性もボチボチ。
古いものではないですが、なかなか出てこないんですよね。
 今回は2年ぶりに見つかりました~
オーバーサイズで着れる大きさなので、シャツの上でも、
ジャケット上でもイロイロ楽しめると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿