2018年3月17日土曜日

スナイパーのセットアップ 

明日、明後日17~18日(土曜、日曜日)に川崎のラチッタデッラで行われるヴィンテージマーケットに出店いたします。
去年参加させていただいたイベントですが、今回はさらに豪華なお店が勢揃いとなっております!

なおmilitariaの方は17〜18日は搬入及び出店のためクローズとさせていただきます。
姉妹店encoreは通常通りの営業です。





インパクト大なセットアップのご紹介しますね。





モスグリーンカラーに全面にあしらわれた摩訶不思議な柄。
一見するとなんの用途なのか掴めないこちらは、ソ連のスナイパー部隊のものです。




なんとも言えない不思議な迷彩柄。
シンプルながらも実用性を考えたディテール。
素材はコットンで、かなり薄手のメッシュ仕様になっています。
この文章を書いている自分もよく分からなくなるくらい、おもしろさがあります。







もともとオーバーアイテムだったのかサイズは余裕のある作り、
シルエットは軽い素材のためか、膨らんだりせず想像以上に綺麗です。
なかなかにクレイジーなアイテムの多いソ連軍ですが、その中でも良い意味でクセがあると思います。
軽く透けるのを活かしてインナーとのレイヤードを楽しむのも良いのではないでしょうか?



インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo



TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿