2018年6月28日木曜日

6月30日入荷分その1 リネン素材のショートジャケット 

週末に向けて色々とお品出しの準備をしています。
今日と明日で色々と紹介していきますね。


ベルギー軍のショート丈のアウターをご紹介です。



ウエストにベルトがついたライダースデザインに両胸についた大きなポケット。
襟元がシンプルなスタンドカラーだからこそ成り立っている、よいバランス感です。




後ろ身頃にはウエストに大きくタックが取られていますが、くったりとした厚みのあるリネン素材ですので、膨らみすぎない落ち着いたシルエットです。


ボタンにはライオンのような龍のような動物が描かれていますが、お好きな方はこのままに、そうでない場合は、ウッドボタンなどに取り替えてしまってもよいかもしれません。


左胸にはガバッとした内ポケットに「ABL」の表記。


生成り色、ヘリンボン織りの柔らかいリネン生地は、普段に着るにはディテール過多なんじゃないかしら?という心配もサラッと流してくれます。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F



E-mail   militaria.tokyo@gmail.com 

TEL  050-1011-2974

営業時間 14:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿