2018年6月28日木曜日

6月30日入荷分その3 アメリカ軍の357パンツ 

本日3回目のブログ更新です。



お勧めのボトムが入ったのでご紹介しますね。





軍モノでは珍しいブラックカラーに、お尻のディテールが特徴的なこちらは、アメリカ軍のフィールドパンツになります。
ちなみに1997年の一年間のみの製造だったそうで、民間タイプは見たことがあったのですがこちらは初見でした。




素材はリップストップ。
ジャングルファティーグジャケットなどに使用され、ご存知の方も多いかと思います。
軽くて丈夫で撥水性に優れているなど、今の季節にはうってつけの素材です。






もともとはSWATなどの特殊部隊に支給されており、
お尻のディテールもさることながら、細部まで実用性に富んだ作りになっています。




タグには官給品の証でもある、BLACK357の記載がされています。
このラベルが付くのが民間タイプとの決定的な違いです。




シルエットは細すぎず太すぎずの綺麗なストレート。
カットソーなどでスポーティーに落とし込むのもいいですし、写真のようにシャツなどで上品に着こなすのも良さそうです。




インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo


E-mail   militaria.tokyo@gmail.com 

TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00





0 件のコメント:

コメントを投稿