2019年1月25日金曜日

オランダ軍 薄手の青いゴアテックスアウター



ザ・ブルー!といった具合の薄手のスタンドカラージャケットはオランダ軍のもの。
裏側にはGore-Tex素材が貼られた防水仕様のライナーです。


補強のため襟、袖口、裾などの端の部分は、少し硬めのしっかりとした生地に切り替えられており、これがナイロン単色だとなりがちな、のっぺりとした印象を回避してくれています。



背中についた白タグは、真っ青な中に浮かび上がるよいアクセントに。
「されど品質表示」などと気にせずに、ぜひ楽しんでほしいポイントです。


カサカサと軽く動きの出やすい生地です。
袖をまくったり、アウターの上に巻いてみたり、オリジナルの着こなしも面白いかと思います。
色味は少しでいいという日は、裏返してみてもいいかもしれません。


同型で、ワントーン落ち着いた青もご用意がございます。
合わせやすい、まあまあ目立ちにくいなら、こちらです。


外の光で見るとさらに、蛍光といってもいいくらいの、ザ・ブルー!!
クールにもポップにも、合わせによって見え方が変わる一着です。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00   

0 件のコメント:

コメントを投稿