2020年7月10日金曜日

ロシア軍のスリーピングシャツ Vネックタイプ




毎年大好評頂いている、ロシア軍のスリーピングシャツが入荷しています。
今回は中でも珍しいVネックタイプのものをご紹介します。
カラーは、定番のホワイトにレアなカーキグレー、後染めしたブラックの3種類をご用意しました。



こちらは、当店でも初めての入荷となるカーキグレーカラー。
先日ご紹介したボタンタイプhttp://militaria-tokyo.blogspot.com/2020/06/blog-post_37.htmlに比べネックの開きが大きくとられ、さらにリラックス感たっぷりです。
 


薄手でさっらと肌触りの良いコットン素材。
洗濯してもすぐに乾いてくれる生地なので、汗ばむ季節にはとても重宝してくれます。


シルエットはゆったりとしたボックス型。
しなやかな生地にたっぷりととられた身幅が、動く度に美しいドレープを作り出します。
中でもカーキグレーのものは、独特な艶と色気を持ち合わせています。






カットソーのように楽に着れるので、何枚あっても困りません。
まとめて全色買いなんかもおすすめです。

インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00






0 件のコメント:

コメントを投稿