2022年8月4日木曜日

8/6,7大阪入荷商品その10 イギリス軍のベンタイルスモック

 本日10日目のブログ更新です。


 

イギリス軍から、お探しの方も多いベンタイルスモックが入荷します。

今回は6着集めることができました。



ボリューミーな首周りや連続するスナップボタンが印象的なスモック。










 ちなみにdo not cry clean表記のものが一部で偽物じゃないかと言われていますね。

弊社でディーラーやコレクターさんに聞き取りを行ったところ、

1999年からイギリスから中国とトルコ生産に切り替わり、初期ロットはこの表記になっているみたいです。いわゆるプリントミスですね。

どのディーラーさんもコレクターさんも概ね同じ見解でした。

今回の商品は直接イギリス軍のミリタリーオフィスから仕入れたものなので、変なものが混じっている可能性はないです。

もちろん自分での確認は必要と思ったので、手元にある商品でNSNのコントラクト照会もしてみましたが、8405-99-5717208や末尾10は納品実績も確認できました。

ご安心してお買い求め下さい。



164,170,176,182,サイズ5(180相当)と幅広いサイズをご用意する事ができました。

ジャストで着たりオーバーサイズで着たり、普段のスタイリングに合わせて選んで頂けます。

比べられる機会の少ないプロダクトかと思いますので、この機会に自分に合った個体を探してみて下さい。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿