2019年9月6日金曜日

茶色に染まったものたち



おもにヨーロッパの軍モノを取り扱う当店は9月に入ったからといって、秋冬物でガラリと店内が変わるわけではありません。
ですが、やはりお客様をお迎えする上で季節感は大事ですので、「季節染め」をしました。
アイテムとしてはこれまで紹介してきたものになりますので、お写真を使って簡単にご案内していきますね。

 


まずは手前の2着目までをご紹介です。



深いブラウンカラーに染めたロング丈の包括的なデザインは、下に何を着ようと一気に秋に気持ちを合わせてくれます。


次に3着目以降、ハーフ丈からショート丈のアイテムをご紹介します。


 


アメリカ軍のサージカルガウン春夏仕様と、フランス軍のパジャマジャケット、そして最後にロシア軍のスリーピングシャツを茶染めしました。



アメリカ軍のサージカルガウンは白色よりもこちらの方が、男性には断然着ていただきやすいと思います。
軽いガウンのような、もしくはとても大きいTシャツのような感覚で着用いただけたらと思います。



フランス軍のパジャマは元々は淡いブルーのため、染め上がりも若干グレーがかった色に。
淡さが消えない程度に締まった色合いと、ゆるりとしたテンションの生地感を楽しんでいただけます。


最後に、2枚目購入をご検討していた方には是非おすすめのロシアンスリーピング。
秋冬物のジャケットの下にも忍ばせやすいカラーになっています。

店内、徐々に冬を見据えて商品を入れ替えております。
お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 






0 件のコメント:

コメントを投稿