2019年9月17日火曜日

Buying in Europeその1






先日から買い付けに来ています。
珍しくイギリスからのスタート。

ここ最近のイギリスヴィンテージの値上がりに付いて行けなくて、すっかりご無沙汰になっていました。
やはりラッキーパンチって言うのはなく、
今回も血反吐を吐きながらグッドピース集めに勤しんでいます。
いやぁ〜どれもこれもエクスペンシヴッ!!



こちらはイギリス軍では無く、フランス軍のM35フィールドシャツ。
デッドストックのコンディションは初めてですかね。
ちなみにエポレットがつくとM41という後期モデルになります。


縦長の大きなポケットが付きます。
バランス感良し。ミリタリーのフィールドシャツではこのデザインが一番優秀だと思います。



ちなみに既に送ってある1便 が届き始めたようです。
明日も何箱か届くみたいなので、準備できたものからアナウンスしていきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿