2021年11月5日金曜日

11/6(土) 本入荷その21】 ルフトバッフェのパイロットジャケット

本日12回目のブログ更新です。これで最後の更新です。





こちらはコレクターピースでもあるドイツ軍のパイロットジャケット、
1943年から2年間だけ作られた希少なモデルです。







パイロット用ということで各所ディティールもモリモリです。
ダブルチンストラップ、内裾の防寒用ベルト、生地にも防風と防寒用の工夫が見られます。

他の国には見られないような、ディティールごとで素材を変える贅沢な仕様になっています。

このジャケット1枚だけで4着分くらいのデザインが出来そうな位、いろいろと詰まっていますね。







胸ポケットしか付かない為、着用時のシルエットは意外とスッキリしてます。クールなカラーリングも素敵ですね。


ミリタリアも無事5周年を迎えました。

ありがとうございます! 

明日は通常通り14時からオープン予定です。スペシャルピース揃えてお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿