2021年2月18日木曜日

【2/20(土)本入荷商品その①】フランス軍 フード付きのパラシュートジャケット 

 

 今週の20日(土曜日)に今回買い付け分の本入荷があります。

また準備の為19日(金曜日)はクローズとなります。

いろいろとスペシャルアイテムをご紹介していきますね。

 フランス軍から、2ndタイプのパラシュートジャケットをご紹介します。


 

こちらは、無地タイプの1着。

珍しいフード付きの個体です。

箱型のガバッと羽織れるシルエットは、どなたでも抵抗なく着ていただけるかと思います。

バチバチッと気持ち良い音が鳴る、3連のスナップボタンが付く大きなポケットがこのジャケットが持つ最大の魅力でしょうか?

財布に携帯、単行本、パスポートなどたくさん物が入るので、レジャーや旅行なんかにも大活躍してくれます。


生地は、コットンのヘリンボーン織り。

さらっと軽やかなタッチの素材は、ノンストレスです。




 

こちらは、リザードカモタイプ。

外国人部隊で採用されていましたものです。

ディテールは、無地のものと全く一緒です。

目を引く迷彩柄ですが、フードがつくことにり程よく抜け感が出るので力まずに着ていただけます。
 


今回は、どちらも希少なデットストックでご用意ができました。

大容量のポケットは使い勝手が良く、日常でガシガシと着て頂けそうです。

 

インスタグラム  https://www.instagram.com/militaria_tokyo/?hl=ja
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿