2021年2月11日木曜日

プレ入荷その④ ベルギー軍 ブラッシュストロークカモのパンツ 


 

ベルギー軍から、入荷するたび好評なブラッシュストロークカモパンツをご紹介します。

デッドストックの良いサイズをご用意する事ができました。

ウエストは、ドローコードで締めるイージー仕様。

ギュッと結ぶと腰周り全体にギャザーが寄り、立体的でキュートなシルエットが完成します。 

ベルト要らずで履けるのも、何かと楽で便利ですね。


両サイドと太もも付近に計3つのポケットが付きます。

中でもアシンメトリーな大きめなフラップポケットは、程良いアクセントになっています。

バックにはポケットはなく、可愛らしい丸い補強の当て布が全体の無骨な印象を和らげてくれています。


タグから読み取れるように、こちらは1955年製のものです。

刷毛で大振りに描かれたようなカモ柄は、一瞬で目を惹きます。

ただ、角が少なく丸みのある柄なので、迷彩にありがちなキツイ印象はしません。


全体的にズドンと太い迫力のあるシルエットですが、意外とお尻周りがすっきりとしているので、もたつかずに履いていただけるかと思います。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
営業時間 14:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿