2018年8月8日水曜日

Buying trip 3

本日2回目のブログ更新です。

今日はミリタリーものを中心にディグしていたのですが、
あまりの暑さに軽い熱中症になってしまいました。
スタッフにピックを任せて、椅子にグロッキー状態で寝ていました。(今はアイス食べて元気になりました。)
皆さんも夏の暑さにはお気をつけください。

それではベストを一枚ご紹介しますね。



紐で前を留めるタイプのオーバーベストです。
色合いや生地感的に共産圏のものでしょうか?



 たくさんのグレネードポケットに対して、
だらんとやる気無く垂れている紐が結構ツボです。



オーバーベストとして着用するのがベストですかね。
あと着用していてふと思ったのは、腕周りがコンンパクトに作られているので、
コートのインナーとして使うといいスパイスになるじゃないかな?と感じました。

明日はお店がクローズなのでお間違えなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿