2018年8月29日水曜日

new arrival その5 スウェーデン軍 スノーパーカー 


本日3回目のブログ更新です。



先日紹介したスウェーデン軍のスノーパーカー。
カラー違いのものが入荷するのでご紹介しますね。





先日ご紹介したのはブラックカラーでしたが、今回はサンドベージュカラー。
ブラックカラーはモダンな印象を受けますが、こちらは生地感とも相まってヴィンテージの匂いです。





雪山での使用のため、顔を隠せるほど高く取られたネックにはドローコードが付属。
ベークライトボタンの付いたポケットも大きなサイズで、着用した際のアクセントになります。





ベンタイルのような目の詰まったコットン生地。
ハリは残っていますがガサガサせず、これから洗いにかけていくことでさらに風合いの良い生地に変化していきそうです。





ブラックカラーのものと同じく結構なオーバーサイズですが、シルエット自体は膨らまず綺麗に落ちていくので、男性のみならず女性の方にもお勧めです。
秋はさらっと一枚で、本格的に寒くなってきたらインナーで遊びを効かせることもできる自由度の高いアイテムです。



インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo



TEL 050-1011-2974

営業時間 現在サマータイム営業中です。
平日15:00〜20:00 土日祝14:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿