2018年8月9日木曜日

Buying trip 5

今日もディラーさんを3件はしご。
明日、配送の手続きを済ましていよいよ帰国です。



今日はアメリカ軍から珍しい一枚をご紹介です。


ブルーとイエローの配色、リフレクターデザインなどなど。
作り自体はギアという感じでしっかり作られているんですが、
全体で見るとおもちゃというか、LEGOっぽいなと思います。






ライフプリザーバーベストなど仰々しい名前がついていますね。
航空機誘導員や航空機牽引係などなど、作業員が幅広く着用していたものです。

ブルーだけではなく他のカラーも仕入れられたので、帰国後にまたご紹介しますね。



イエローがちょっと入ってるのがいいですね。程よく差し色になっています。
サイズ表記はSですが、結構大きいのでオーバーベストとしてどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿