2019年7月1日月曜日

Buying in Europeその2



今日は3回位アポイントを断られているというか、
連絡を無視され続けているディーラーさんの元へダメ元で突撃。

あの手この手を使い、何とか会うことには成功しました…
ただ、前回の買い付けでオーダーした荷物が2ヶ月間放置されたまま残っていました。

長州力ばりのラリアットをかましたいところを渋々我慢し、
何も気にしてない体でシェイクハンド。
この辺の大人の対応はもう慣れたものです。(心の中ではI hate you!!)

そのあと山盛りになった服を漁ること6時間。結構大きな成果がありました。


山の中から出てきたグッドピース。
スウェーデン軍のサマーショーツをご紹介します。




寒い国だけあってヘビーアウターは充実しているスウェーデンですが、
夏物はほぼ見かけないですね。初入荷でしょうか?

珍しいショーツが入荷します。
うちで定番取り扱っているグルカパンツに比べて、
シルエット、デザイン共にシュッとしたシティ感があります。










素材もコットン、ポリエステルなのでよりパリッとした印象です。
 

今すぐ送りたい分だけピックして、残りの分は俺に任せろとディーラーさん。
「来週送るから!」と意気揚々に言ってました。
が、そのセリフ前回の買い付けでも言ってましたよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿