2019年7月25日木曜日

New arrivalその1 フランス軍M47パンツ、前期タイプと後期タイプ 

今週末の27日(土曜日)に今回買い付けの先行便をお品出しします。





フレンチアーミーの代名詞、M47パンツが今回も入荷します。
品薄になっていた後期タイプ、完売していた前期タイプとも、
サイズをお選びいただけるように店頭に並びます。




前期タイプはゴールデンサイズ、ステンシルがうっすらと見える13が入荷いたします。
あとはもう一本は33をお品出し予定です。



後期タイプも21、23、33などサイズにバリエーションを持たせることができました。


撮影をしたこちらの後期33サイズは、まるで前期のような茶色い個体。
ほとんどは、並べている21サイズと同じ緑が強いカーキ色をしているので、珍しいと思います。




上が前期、ザラッとした綾織のコットン素材、
下が後期、お馴染みのしなやかなヘリンボン織のコットン素材です。


前期と後期、大きな違いは素材と太さ、そしてウエスト周りのディティルです。
どちらもよさがあるので、ぜひ店頭で履き比べてみてください。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00  

0 件のコメント:

コメントを投稿