2019年7月25日木曜日

New arrivalその2 アメリカ軍のサージカルガウン夏仕様 

本日2回目のブログ更新です。




当店で人気のアメリカ軍のサージカルガウン、今回は春夏仕様のものが入荷いたします。
さらっとしたシンプルなデザイン、袖は7部くらいの設定でしょうか。



首元の補強の当て布と胸ポケットの形はスクエア。
サージカルガウンは、女性にお勧めする場面が多かったのですが、今回は、このような角ばった部分があるおかげで、男性にも着ていただけると思います。
平置きにするとXXX...LサイズくらいのビッグTシャツのようなシルエットです。


後ろは、お馴染みのリボンで留める仕様です。
こちら側を前にして、裾をバサバサっと揺らして着ていただくのもよいですね。



素材は軽くハリのあるコットン素材です。
体と生地の間に程よく空気が入ります。


裾などは簡単な縫製方法を採用しているので、自分にちょうどよい丈にカットしてしまっても。
また、ダイロンなどで黒染めしてみてもよさそうです。
そのままで着用いただくのはもちろんですが、一手間加えてオリジナルで着る楽しみを持った1着だと思います。


ちなみにこちらが冒頭で記載しました、当店人気のサージカルガウン。
sold outとなっていたオリジナルのホワイトカラーが再入荷します。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿