2019年7月10日水曜日

Buying in Europeその5


 買い付けも終盤戦。車の中もいい感じに服でパンパンになりました。
昨日先行で送ったTシャツやショーツなどがお店に届いたみたいです。
準備できた分から品出ししていきますね。





フランス軍は、M47のジャケットから変わり種を1枚ご紹介します。
ダックハンターカモのような生地が使われたジャケット。

最初見つけた時はあれ?民製品?と思いパスしかけたのですが、
ボタンやポケット布はオリジナルものを使用してたんですよね。
気になったので、トップコレクターにすぐに写メ。
帰ってきた声は『ローカルメイドだよそれ。メチャクチャ珍しいから買っておきな!』





人間とは現金なものですね、
このジャケットが急に3倍増しでカッコよく見えてくるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿