2018年9月23日日曜日

ホワイトラインのチェックウールパンツ



秋冬になるとお探しの方が必ずいらっしゃるスコットランド軍のパレードパンツが早速店頭に並びました。


今回は、黄色が入らない割と落ち着いたチェック柄になります。
ベルトループもつきますが、サイドにアジャスターがつき、ウエストの調整ができます。


後ろ姿からわかるように、だいぶ股上が深いデザイン。
ウエストジャストで着用いただいても少しお尻にゆとりが生まれ、程よく気が抜けた印象です。



軍モノのウールはバシッと密度の高い硬いウールが採用されがちですが、こちらは用途がセレモニー出席用のため、柔らかいウール素材になります。
決して頼りないわけだはなく、しっかりと、それでいてゆるい動きも出る程よい厚みです。


紺とグリーンの上に引かれた正方形をかたどる白いラインが鮮やかで、冬の街並みにも似合いそうです。
裾をくるぶしまで上げて、やや太さのあるテーパードシルエットを際立たせて着用いただくのもおすすめです。

インスタグラム  https://www.instagram.com/militaria_tokyo/?hl=ja
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00 



0 件のコメント:

コメントを投稿