2022年5月19日木曜日

プレ入荷その1 ベルギー軍の白Tシャツ 

お待たせしました、先月買い付け分の荷物の準備が出来始めました。
今週の21日(土曜日)に入荷するアイテムをご紹介していきますね。
 
 


ベルギー軍からホワイトのパックTが入荷します。
今回入荷するTシャツの中では1番おすすめなお品です。


コントラクターはベルギー軍御用達の"MICHELSENS"
ミリタリーのTシャツと言うと無骨な印象がありますが、
細番手の柔らかい綿糸で編まれているので、もちっと柔らかい質感です。

国の税金がジャブジャブと投入されているので、
ボックス型の普通シルエットなのですが、生地だけハイクオリティです。



襟ややや詰まり気味のリブ仕様、着丈がだいぶ長かったのでこちらで調整しています。





癖がなく使いやすいシルエットです。
サイズもL〜3XLと幅広く展開しています。
お好みのサイズでどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿