2019年3月6日水曜日

Buying in Europe 4



買い付けもようやく終わりです。
荷物も無事に届いているみたいなので、週末から手持ち分を中心に品出ししていきます。
本入荷の日は改めてアナウンスしますね。








近代ミリタリーのパーカーを仕入れました。
新しいものに関しては2017年製、本来だったらまだ放出されていものも中には混じっています

そこはまぁディーラーさんとのその長年の付き合いというか、ゴニョゴニョ系なんですが…
そんな小狡いことしてたら、やっぱりあるんですね。



車を駐車場に置いてから、5〜6時間して戻ったんですが、鍵があきません。
今回も出たよ、またかと。
うぁーと思いつつもそこは冷静な自分、
とりあえずアシスタンスに連絡すると、エマージェンシーキーを使えと。

オッケーオッケー👌と鍵は何とかあきました。
しかし、エンジンがかかりません。
冷や汗かきつつも、冷静な僕は気付きました。
コレもしかしてアレじゃない?バッテリー上がったってやつ!?

仕方なしに再度アシスタンスに連絡、
1時間後にJAFお兄ちゃんが来て5分で直してくれました。
いやぁー惚れましたね、流石っす。
アニキにチップを弾みメルシーボークー!

ちなみに反省は?
残念ながらしてません…

0 件のコメント:

コメントを投稿