2019年3月1日金曜日

Buying in Europe 2


買い付けは4便の発送まで終え、残り1週間を切りました。
こちらはすっかり春らしい気温になっています。
朝は冷え込むのですが、日中は22度まで上がって、
Tシャツ1枚でも過ごせるような気温です。


先にお店に送った1便が少し届いたようです。
準備できたものから品出し、ブログで紹介していくので楽しみにしていてください。


皆さん大好きなロシア軍のスリーピングシャツが久々に入荷します。

どの国に行っても、もう本当に無くなりました。
いろいろなディーラーさん、ピッカーさんを頼って集めてもらいました。
枚数は結構あるのですが、一番売りたい夏までには今年も姿を消しているでしょう...
全てクリーニングしてから品出しするので、店頭入荷までは今しばらくお待ちください。





46スタンプの上から50スタンプが押されてますね。
崩壊直前のソ連、こんないい加減な仕事に当時の労働者の意識なんかが見て取れます。

ではまた!Bon weekendをお過ごし下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿