2021年10月26日火曜日

【10/30(土)プレ入荷その1】 フランス軍のM47トラウザーズ

 お久しぶりです。約半年ぶりの買い付けに行ってきました。

コロナ禍という事もあり、制限がある中での買い付けでしたが、

久しぶりの仕入れと海外はとても良い経験となりました。


ミリタリア5周年という事もあり、いつもにまして気合を入れて買い付けしてきました!

今週30日(土曜日)と来週6日(土曜日)の入荷を楽しみにしていて下さい。

少しづつ商品をご紹介していきますね。



 

 


フランス軍から、定番のM47トラウザーズが入荷します。

 

 


 

まずは前期。

13,25,33,35サイズなど幅広くご用意ができました。

 


ウエストはダブルボタンになっており、ズドンと太いシルエットをしています。

さらにこちらは、前期の中でも最初期のモデルでウエストにメタルボタンが3つ付いています。

 

 



ハイウエストからストンと落ちるので無駄な膨らみがなく、太さがありながらもスッキリと着用して頂けます。

 


生地は後期に比べ、くすんだカーキ色。

中厚地程度のコットンツイルで、ガシッとしたタフなタッチをしています。

 



次に後期。

11,13,23,31,33などこちらも幅広いサイズのご用意ができました。

 



後期では少し太さが抑えられ、

腰元から緩やかなテーパードシルエットになっています。

ウエストボタンもシングル仕様になり、着用時はよりスッキリとした印象に仕上がります。

 

生地は丈夫ながらもしなやかなヘリンボーン織のコットン素材。

 表情のある生地は、いわゆる「カーキ色の軍パン」を一気にファッションへと押し上げてくれます。

また、前期よりも少し鮮やかなカーキになり、カーゴパンツの野暮ったさを緩和してくれています。


 

 

 

この他にもリザードカモタイプや移行期など、さまざまな個体をご用意しているので自分のスタイルに合う1本を見つけてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿