2023年3月17日金曜日

3/18(土)プレ入荷その9 ミリタリースウェットいろいろ





今期大人気のミリタリースウェット。
エンブレムやロゴが可愛いものが多いフランス軍から、2着ご紹介します。
 

1着目は第4軽騎兵連隊という部隊で採用されていたこちらのスウェット。
 


広めに取られた身幅とアーム。
表記はMサイズですが、172cmのスタッフでもゆったりと着用できる良いサイズ感でした。
 
バックには大きく部隊の名前が書かれ、胸元にはプリントではなく刺繍でエンブレムが入っています。


 
生地は伸縮性があり、もちもちとしたタッチをしています。
墨黒のような少しニュアンスのあるブラックカラーなので、インナー使いにも良さそうです。

 

次は「第3海兵歩兵落下傘連隊」という部隊で採用されていたスウェットです。


こちらも同じく身幅とアームがゆったりと取られ、着用時にはリブも相まって良いゆとりが生まれています。

鮮やかなブルーに白いフロッキープリントが印象的。

バックにもプリントが入り、ミリタリーとは思えない程キュートな表情をしています。


 

ボディには人気のfruit of the loomが採用されています。

裏地が起毛しており、保温性に優れています。

オーバーに着用できるLサイズというのも嬉しいポイントです。

部隊のロゴが大きくプリントされているので、1枚でもインパクトのある良いカラーのスウェット。

ぜひ主役として、コーディネートに取り入れて頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿