2023年12月31日日曜日

2024年 新年入荷その1 ミリタリーバッグいろいろ

 今年も1年ありがとうございました。

気温のせいなのか全然年の瀬感がないですね。
今日が大晦日というのも信じられないですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します!
素敵な年末年始をお過ごしください。

 

モダンミリタリーやポリスもののバックがいろいろと入荷します。 

 

 オランダ軍のヘルメットバックです。


 



やや深めたっぷり容量のデザインです。
中はキルティング仕様になっていて、パソコンを入れるのに最適ですね。
ちなみに自分のMacBook Proの大きいサイズで余裕で入りました。

 

 つい最近まで使われていていたもので、強度の強いポリエステル素材が使われています。

 


軽くて丈夫。普段使いに最適なバックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿