2023年12月31日日曜日

2024年 新年入荷その4 guepardいろいろ

 


ギュパールから新しいメガネが色々と届きました!

欠品していた人気品番のパリジャンやパントゥも1〜2年ぶりに入ってきました。

一番待ったのはオリジナルモデルのNo16 militaria×guepardのウィスキーモデル。

前回ありがたいことに即完になり、追加、再追加でギュパールさん側の在庫も全部譲っていただき…それもすぐなくなり、再オーダーして3年ぶり。

自分でも気に入って愛用しています!


No2のクラウンパントゥ

クリアグレーに薄いブルーのレンズが入っています。

グレーの色が刷新されて顔馴染みの良いカラーになっています。



 

 

No5パリジャン

最強のフレーム、迷ったらこれ買いましょう!



No1キーホール無しのフレンチアーネル

これはフレームのカラーがおすすめ。

JUL◯US TA◯T OPTICALやLE◯CAはデザイン的には好きで、買ったこともあるのですが、

壊れやすく角の出し方なんかも甘々だし、ヒンジのパーツすぐ剥がれるし、プラスチックにへんなダマあるしプロダクト的にどうなのよ?感あります。(辛口でゴメンサイネ。)

guepardはその点全てクリアしていて自信を持ってお勧めできますね。


 

No16 パリジャン militaria別注

フレームフランスは8mmの分厚いフレームが良いと言われていますが、
無理を言って顔が薄い日本人でも似合う、細いフレームを元に作って頂きました。

形はどの顔型にも合いやすいパリジャンベース。
日本のよくわからないデカフレームメガネに対する僕からのアンチテーゼです。

PD(瞳孔間距離)をしっかり合わせればメガネはとても似合う様になります。
おしゃれで素敵なメガネライフを!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿