2019年4月25日木曜日

イギリス軍のカモ柄グルカパンツ




今週末からゴールデンウィーク、10連休の方もいらっしゃるそうで、お出かけの準備などは順調でしょうか?
週末に向けて、店頭商品をテンポよくご紹介していきますね。

人気のイギリス軍グルカパンツ、今回は Disruptive Pattern Material (分裂迷彩)のものをご紹介いたします。
体にそう美しいウエストから、少しテーパードしていくきれいなシルエットが特長です。



両サイドにはウエストを調整できるアジャスターの銀色のパーツが並びます。
茶色の生地の上でゴツめの銀色がよく映えます。




太もも横にはカーゴポケット、ヒップにもフラップ付きのポケットがシンメトリーに並びます。



パンツ裾にはドローコードがつき、履いていただく靴によってシルエットを調節していただくことができます。





素材はツルッとした少し光沢のある素材。コットンの他に化繊が混じっています。
表記サイズは1。女性に是非お勧めしたい一本です。




インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00
    


0 件のコメント:

コメントを投稿