2019年4月25日木曜日

イタリア軍 フロントポケットのパイロットパンツ


前回の記事で掲載したジャケットの対になるイタリア軍のパイロットパンツをご紹介します。




もともとはジャケットと同素材でつくられたセットアップ仕様です。
パンツもフラップつきの大きなポケットが2つ並びます。
サイドにはスラッシュポケットなどはなく、このポケットだけ。
座席に座った際に、フロントにポケットがあった方が使いやすいという利便性によってこのデザインになったようです。




ウエストには細めの共布のベルトと後ろ側だけにゴムが通っています。
サイズをだいぶ調節していただける上に、シャーリングのようなクシュっとした後ろ姿もキュートですね。


ジップで裾幅も調節できます。
間に生地がかまされているので、素肌が見えることなく、靴やその日のスタイルに合わせてシルエットだけ変化をつけていただけます。


自然に履くと、太めのわたり幅からまあまあな角度でまとまっていくテーパードです。
着方によって面白くも格好よくも幅広く対応できるパンツだと思います。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00    


0 件のコメント:

コメントを投稿