2021年11月26日金曜日

11月27日(土曜日)入荷分その1 フランス軍ブラウンのウールパンツ

ヨーロッパ各国から船便の荷物が届きました。

今回は冬物を中心としたグッドレギュラーピースの入荷となります。 

 


 フランス軍のウールトラウザーをご紹介します。

 





 

厚手で起毛感のあるメルトン生地。

ワンタックでややテーパードなシルエットです。

俗に言う"THEスラックスシルエット"なのですが、生地自体が結構厚ぼったいので見た目はスラックス感全然ないですね。


 



 

裏もチクチクしないようにソフトウォッシュ加工してあるので、

普通のウールパンツよりも着易くなってます。



着ていただくと割と太さがあり、ボリュウムを感じていただけると思います。
同じカーキ色ですが、コットン素材のカーキ色と違って、ミリタリー色が強くならないのもウール素材のよいところです。
丈夫さも持ち合わせていますので、寒い季節の定番アイテムに加えていただけたらと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿