2021年11月3日水曜日

【11/6(土) 本入荷その1】ドイツ軍のストライプパンツ

 週末のプレ入荷はたくさんのご来店ありがとうございました。

今週の6日(土曜日)に今回買い付け分の本入荷があります。

今日から色々とご紹介していきますね。

また準備の為4日と5日(木曜日と金曜日)はクローズとなります。

5日の18時よりインスタグラムで今回入荷分の商品をご紹介していきます。

お時間ありましたらご覧ください


ドイツ軍から、1930年代頃に採用されていたホスピタルパンツをご紹介します。

白、ブルー、紺色の3色のストライプ生地。
手に取るとズッシリと目の詰まった麻の重たさが感じられます。



ウエストはドローコードで調節できます。

楽に履けるようホスピタルパンツに多い仕様です。

裾にはスリットがが入っており、こちらもドローコードと同様素朴な紐で留められるようになっています。



3色の糸で織られたヘリンボーン生地。

見た目はとてもラフですが、しっかりとした肉厚な生地は安心感のある履き心地に仕上がっています。


ストンと落ちるやや細身のテーパードシルエット。

普段柄物を着ない方でも、取り入れやすい淡いトーンのストライプ。

これからの季節はアランニットやコートから少しストライプを覗かせると良い個性を出してくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿