2019年6月25日火曜日

スイス軍のリュックサック


入荷するたびに好評なスイス軍のリュックサックが入荷しました。


某ブランドなどでリプロダクトされ、人気が高まってきているように感じます。
素材のクオリティが高く、個人的にもミリタリーリュックのなかで好きなアイテムです。


ガシッとしたコットン素材、独特なカーキシャンブレーの色合いは味わい深い表情をしています。



底やショルダーなど、スレやすかったり負担がかかる部分はレザーで切り替えされています。
レザーとカーキシャンブレーの色合いのバランス感は、デザインとしてお互いがよく映えています。
レザーはオイルドの圧縮レザー。50年以上の時が経っていても劣化は見られずツヤツヤしています。


蓋を開けると、紐でクシュっとすぼめるドローストリング仕様。
少し気の緩んだ表情を見せてくれます。


容量はもちろん十分にあります。35〜40Lくらいはあるのではないでしょうか。
荷物は入れても入れなくても形を保持しますので、その日の持ち物に関わらず、トレードマークのようにお使いいただけます。



インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 





0 件のコメント:

コメントを投稿