2019年6月11日火曜日

大阪限定ストア③(予約可能) アメリカ軍コットンリップストップのベージュパンツ


大阪限定ストアに向けてご予約いただける商品(詳細は文末に記載しています)、
3つ目はアメリカ軍のホワイトリップストップのパンツです。


黒いナイロン混のタイプは見かけることがありますが、この生成色タイプは珍しいと思います。

 




軍パンにしては股上が浅めであること以外、特に癖のないテーパードシルエット。
ウエストにはベルトループとアジャスターがつき、サイズの調節に困らない仕様となっています。


大きめのフラップつきのヒップポケットとカーゴポケットが並びますが、明るい色合いのおかげで、重たさなどは感じない後ろ姿になっています。



 

全体のデザインからジッパーフライかなぁと思いましたがボタンフライ。
なんだか嬉しい。
そして、生地はハリのあるコットン100%のリップストップです。
これが一番嬉しいポイントではないでしょうか。



サイズ展開はS、M、Lとございます。

Sサイズ
ウエスト:75cm
股上:25cm
総丈:89cm
裾幅:19.5cm

Mサイズ
ウエスト:78cm
股上:25cm
総丈:93cm
裾幅:20cm

Lサイズ
ウエスト:83cm
股上:27cm
総丈:99cm
裾幅:21cm

プライスは12800円(税込)です。


モデルは165cm、テーパードのラインをしっかり見せて、足首を出して着用したかったためSサイズを選んでいます。
それにしてもかなりスッキリしたラインの軍パンではないでしょうか?


***
こちらの商品は、大阪限定ストア開催前にご予約可能な商品です。
ご希望の方はmilitaria.tokyo@gmail.comにお名前と購入枚数を記載していただきお申し込みください。 
締め切りは6月13日(木)の夜12時までです。 
数に限りがございますので、商品数より多くご予約のご連絡いただいた場合は、先着順とさせていただきます。
商品は、当日、会場に足をお運びいただいてご精算とお渡しとなります。
(事前の決済や限定ストアからの配送は承っておりません) 
限定ストアでお受け取りいただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。 
どうぞよろしくお願いいたします。
***

インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿