2019年6月13日木曜日

大阪限定ストア⑤ (予約可能)アメリカ軍のサージカルガウン



当店で人気のアメリカ軍、サージカルガウンも大阪にお持ちいたします。
こちらも事前予約ができるアイテムになります(詳細は文末ご覧ください)。
もともとのお色はホワイトで、当店でベージュ、グリーン、ネイビー、ブラックに染めて現在は5色展開となっています。



本来は、リボンがない方がフロントで、誰かに脱ぎ着をお手伝いしてもらえるようにデザインされた手術着です。




表記サイズはミディアム。
ゆったりしたサイズ感なので、フロントバックこだわらずにお好みの方を前にして着用いただけます。

着丈:124cm
肩幅:54cm
身幅:67cm
袖丈:64cm
(1〜2cmの個体差がございます)
プライス:12500円(税込)

少し袖が長いと感じるかと思いますが、しっかりしたリブが袖口につくので、お好みの位置でまくって着用いただけます。

 

左のスタッフがベージュ、右のスタッフがネイビーを着用しています。
たっぷり生地を使ったワンピースのようなコートのような1着。
自由な発想で楽しんでいただきたいアイテムです。


***
こちらの商品は、大阪限定ストア開催前にご予約可能な商品です。
ご希望の方はmilitaria.tokyo@gmail.comにお名前と購入枚数を記載していただきお申し込みください。 
締め切りは6月13日(木)の夜12時までです。 
数に限りがございますので、商品数より多くご予約のご連絡いただいた場合は、先着順とさせていただきます(黒と白の商品数が少ないです)。
商品は、当日、会場に足をお運びいただいてご精算とお渡しとなります。
(事前の決済や限定ストアからの配送は承っておりません) 
限定ストアでお受け取りいただけなかった場合はキャンセルとさせていただきます。 
どうぞよろしくお願いいたします。
***

インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 















0 件のコメント:

コメントを投稿