2019年11月7日木曜日

フランス軍 フロントワンタックのウールパンツ



11月になり、店頭には冬に最適な軍もののウールパンツが並んでいます。
本日は、フランス軍の暖かいパンツをご紹介いたします。


厚手の起毛感のあるメルトン生地。
目の詰まった素材をフロントワンタックのややテーパードなシルエットのパンツに仕立てています。



バックには両側ともポケットが付きます。
フラップはキュッと弓を引いたようなくびれたカーブを描き、よい形です。




こちらはサイドのジップで着脱するレディースタイプです。
やや股上が深く、ヒップラインに丸みがあるように感じますが、サイズが合えば男性でもとても綺麗に履いていただける形をしています。



素材は、がさっとした硬さのある粗野なウールです。
暖かさは保証できますが、肌が弱い方は少しチクチクするかもしれません。


着ていただくと割と太さがあり、ボリュウムを感じていただけると思います。
同じカーキ色ですが、コットン素材のカーキ色と違って、ミリタリー色が強くならないのもウール素材のよいところです。
丈夫さも持ち合わせていますので、ぜひ、寒い季節の定番アイテムに加えていただけたらと思います。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿