2019年11月14日木曜日

ロシア軍 デジタルカモベスト





近年のロシア軍から一癖あるベストが入荷いたしました。
植物相を描いたフローラカモをデジタル化したデジカモ柄です。
襟はフリース素材、ふわっとした起毛感と小ささで可愛らしい印象を加えています。


フロント、バックともにショルダー部分とサイドに切り替えが入り、まるでボンディング加工されたようなegg型の立体感を持っています。


ギミックと言いたくなるような内側のつくりにも注目です。
右側にはペットボトルに対応したポケットがあり、左側にはジッパーで開閉できる貴重品を収納できるようなポケットがあります。





シルエットの調節には、両開きのジッパーが役立ちます。
また、ウエスト部分と裾部分にはドローコードが入っていて、ここでもお好みのシルエットを作ることができます。




中綿入りで割とゆったりしたサイズ感なので、コートの上にも羽織ることができそうです。
表生地に保温効果のあるシートが一枚かまされているので、暖かさは抜群。
自由な発想で楽しんでいただきたい一着です。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 



0 件のコメント:

コメントを投稿